疲れた時は! | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

私にはGWは関係ございませんガクリ

だって5月5日はねかぶと 兜

和菓子屋は柏餅で忙しいんですよ苦笑

GWは何処に行っても混んでるからね

仕事のほうがね・・・・

それにしても今日は太陽ていて

仕事しないで出かけたくなるほどの空

仕事が終わってからちょっと疲れたので

先日から気になっていた玄米フレークシェイク

今日はmayugon さんもモス食べてましたねキャハハ

マンゴー杏仁ぺこ

ちょっと杏仁の味が苦笑

でもねマンゴーと混ぜて食べたらちょうど良い味にシャボン玉

やっぱり夏と言ったら↓↓☆
玄米フレーク

ではマンゴーつながりでキャッ☆

完熟マンゴーラテ

今日みたいに暑い日にはちょっとね・・・・

暑い日はやっぱり爽やかな缶ジュース♪

マンゴーの味もしっかりしていて

う~んヨーグルトの味がするのは気のせいですかはてなマーク

疲れてるせいか味覚がちょっとね汗
マンゴーラテ