今日も書きますよ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

は~い今日も仙台食い倒れ日記の続きを音譜

球場であんだけ牛タンを食べたのにねえ゛!


だって今回のプランは牛タンの食事券付きですからね好

野球観戦して牛タン食べてなので時間に余裕をと考えて

遅い700系のぞみにしたんですけどね

今回ご飯お店は伊達の牛たん やきにく?

だって今回のプランは牛タンの食事券つき

こんなに豪華なのが食べれるとは思っていなかったので

思わずビックリマークこんなにお肉があって良いのはてなマーク

牛たんの数を数えちゃいましたよ汗

先月行ったお店も美味しかったのですが

このお店もグッド!

テールスープがめちゃくちゃ美味しかったんですよウマー!!

ネギ好きな私にとってこのスープはネギがた~っぷり入っていて(・v・)ニコ

もちろんメインの牛たんもやわらかくて麦飯がすすむんですよじゅる・・


牛たん

そしてやっぱりお決まりのcake*

前回も食べたロマンドロール甘い

新発売に惹かれて(´・ω・`)

さげぇ㊦ちょっとカメラブレちゃってるけどね美味しかったですようふふっ♪(淡薄茶)

アプリコポーネ
アプリコポーネ(期間限定)

ロマンドロールの果物は缶詰じゃないので

果物が新鮮で美味しいんですよぺこ

アプリコットの甘酸っぱさとチーズクリーム・生クリームがウマー!!

サクサクに砕いたキャラメルがふりかけてあるのですが

とても良い食感なんですよキャハハ

あんだけ食べてお腹がいっぱいと良いながら

食べれちゃうから不思議ですよねポリポリ


そして700系のぞみまで時間があったのでまたまたティータイム

喜久水庵さんの抹茶わらび餅&抹茶ミックスソフトうふふっ♪(淡薄茶)

抹茶わらび餅美味しいよね好

単品販売しないのかなと思ってしまうほど

ぷるんとしていて美味しいんですよWハート
喜久水庵

仙台は本当にご飯美味しいので

また行きたいなと考え中なんですけどねマリオ
ちゃんと野球観戦もね音譜

試合の日程を見ると土曜日の試合って

札幌・京セラなどで関東はないんだよねu-n*

交流戦でローテが変われば違うんだろうけどねガーン

う~ん京セラ行ってみようかな考える


今回試合終了後

しずかさんと散歩たら

知らないお兄さんにカメラ撮らせて下さいと言われビックリ

と思ったら私達が着てたファイターズ 藤井秀悟でしたポリポリ

mobile*だったからブログかなにかなのかな??

ちょっと気になったので…