食い倒れツアー? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

本当に私は野球観戦に行ったはずなのに

気がつくとご飯ばかりの食い倒れツアーに

なってるんだよねポリポリ

気にしませんじゅる

だって今回のツアーはね

往復の700系のぞみチケット+牛タンの食事券付きで

12000円以下は安いよねはてなマーク

本当は夜行バスと考えたんだけど次の日仕事だからねムンクの叫び


まずは練習をず~っと見学じっ

秀悟くんバランスボールはてなマークによりかかって

何聴いてるのかな音符
4月26日仙台

ファイターズ ダルビッシュ有ファイターズ 建山義紀ファイターズ 坂元弥太郎皆で笑って何話してたのかなはてなマーク
4月26日弥太郎

仙台駅から東北楽天ゴールデンイーグルスまでは散歩20分なので歩いてると

とても暑く感じるのですが球場で練習を見学してると

だんだん寒さがブルブル...

先月行った時よりは風が少なかったけど

本当に寒かったですよ寒

選手泣かせの球場はてなマーク

う~んだからホームである楽天は強いのかな??

私は何時もの事ながら外野観戦の為

マウンドまでは遠いからねu-n*

後日録画したのを見ないとねポリポリ


しずかさんが試合前にご飯いて美味しいよとの事だったので

試合途中にあまりの寒さで私もご飯

牛タンまんじゅう中華まん・肉まんお肉がとてもやわらかくて

ごろっと沢山入っていてウマー!!

やっぱり寒い日はねうふふっ♪(淡薄茶)
牛タンまんじゅう

何時もの事ながら私は文章力がないから

まとまりがないですね汗☆

それに今日は仕事でもミスの連発で↓☆

う~ん寝ぼけてますねkomaru*

疲れてるのでそろそろねんね


では続きはまた明日オヤスミ