ラブレター♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

皆さんがameblo*で書いてるのを読んで

楽しそうだったので私もラブ

ファイターズラブレター


ルル☆ちゃんに初めて会ったのはB☆Bルームだったね。
あの時は一目ぼれでした。
ルル☆ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。

タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、

体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもルル☆ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
武田勝や飯山裕志が、ルル☆ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、

取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はルル☆ちゃんの事を想い続けてるよ。
ルル☆ちゃんにもらった、稲葉弁当がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

稲田直人

本名で占ってみたら↑↑*ラブレター

何だか私って人気者Wハート

ちょっと勘違いしていいですかヮラ(∀)

だってね笑4度目の告白ですからねびっくり

しつこいだなんて思いませんよ

とても嬉しいですよねうふふっ♪(淡薄茶)

ちょっと妄想しちゃいますよね夢
不思議に思ったのはいつまでも稲葉弁当が宝物??

お弁当は早く食べましょうねu-n*


今夜オヤスミ 夢に出てきそうですよねねんね