お散歩日和♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日はとても暖かい晴れので

ちょっとドライブに行ってきましたようふふっ♪(淡薄茶)

羊山公園の芝桜 *ぉ花

↑サイトでは日々の芝桜の状況が分かるんですよWハート


今日は平日だと言うのにとても人が多くて

ゴールデンウィークだともっと大変だよねあせる

車で行ったのですが皆芝桜を観に行く車で

渋滞ができていて予定していた時間より着くのが青スジ

カメラを撮っていても人が多いから全部入ってしまうんですよu-n*

芝桜の丘は40万株以上埴栽してあるので

咲くととても綺麗なんですよイエーイ

花のいい香りもして音譜

ツアーで来てる人も多くて

皆さん芝桜を見ながらお弁当食べてましたよぺこ

あ~私もお弁当持ってくればよかったよ・・・・
芝桜④
ポストカードがとても綺麗だったので

私もビックリマークカメラ撮ったけど・・・・

↓芝桜の丘と武甲山シャボン玉
芝桜③

芝桜②
まだ満開とまではいかないのでねえへへ…
芝桜
毎年来てるけど休みが中々合わなくてね・・・汗

う~ん満開とまではいかないけど

一面のお花の絨緞はとても綺麗ですよキャッ☆


お昼は結局何食べようかな??

う~んやっぱり秩父迄来たらお蕎麦でしょお蕎麦。

椎茸の天もりそばうふふっ♪(淡薄茶)

地元産椎茸を使っているそうで

今日はとても暖かったので冷たいおそばと天ぷらは

美味しかったですよぺこ
椎茸のもりそば

デザートは明日紹介しますねマリオ