スイ~ツ☆ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

は~いお待たせしましたイエーイ

←誰も待ってないって??

昨日の続きですうふふっ♪(淡薄茶)

芝桜を見た後花園フォレスト に行ってきましたよ(・v・)ニコ

今年の2月にオープンしたばかりなので

館内はとても綺麗でビックリ

甘いもの大好きな私にとって天国のような所でキラキラ

館内ぜ~んぶスイ~ツなどのお店で

一番の魅力はスイ~ツバイキング(´・ω・`)

でもね私はお昼食べてから行ったので

今回は我慢して次回と言う事でu-n*

1500円でパスタ・パン・スイーツ他が

食べ放題・飲み放題は嬉しいですよねぺこ

オープンしたばかりだからかなはてなマーク

館内でのカメラ カメラなどでの撮影は禁止と書いてあり苦笑

でもねこっそりカメラ 

今回私が食べたのはストロベリー&カスタードソフトクリム

イチゴの甘酸っぱさとカスタードの甘さがグッド!
イチゴ・カスター

館内は甘い誘惑が多くて何買いましょうかねはてなマーク

バウムクーヘンの試食を食べたのですが

生地がしっとりしていて美味しかったですよバウムクーヘン

どや焼きも皮がふぁふぁで美味しかったのですが

やっぱりショートケーキが一番美味しそうだったのでうふふっ♪(淡薄茶)

左から洋梨のタルト・苺のタルト・木苺のミルフィーユティータイム

私が食べたのは苺のタルトですが

いちごがとても美味しそうだったんですもん甘い
ケーキ

スイーツバイキングはとても人気があるみたいで

私が行った時間が悪かったからかなはてなマーク

札に1時間待ちと書いてありましたよ・・・・

今度友達が行くと言ってたから感想を聞いてから

私もバイキングに行ってこようかなシャボン玉