疲れた時は | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

毎日残業で疲れてる私はソフトクリムが食べたくてぺこ

モスの玄米フレークシェイクも気になったんだけど

今日の気分はビックリマーク

夕張メロン ミニストップ

このカメラ↓だとね苦笑
夕張メロン
だってお持帰りですかはてなマークと何も聞かなかったから

そしたら持ち帰り用のコーンの蓋?をつけちゃったから

形がイマイチになってしまいソフトクリム

でもねメロンの味が濃厚でとても美味しかったですよウマー!!

コーンもサクサクで美味しいんですよねうふふっ♪(淡薄茶)


そして他にも気になったのはニコニコ

くうべぇ タコ玉

29日迄30円引きセール中なので好

お好み焼きのミニチュア版??

具がた~くさん入っていてちゃんと玉子も1個サンドしてあるんですよ

タコの食感もねグッド!
くうべえ


ミニストップのフードメニューって本当に美味しいものが

た~くさんありますよねぶーぶー