ぷり~ん♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

あ~北海道と聞くと目

北海道物産で美味しそうなプリンを売っていたのでニコニコ

長沼あいす の和三盆と花豆のプリンプリン

試食をしたらとても美味しかったのでウマー!!

プリンの底には花豆がごろっと入っていて

プリントあうんですよ合格

一瞬はてなマークだって花豆でしょ~と思うのですが

意外にあうんですよねうふふっ♪(淡薄茶)

ぷりんの容器も良いでしょビックリマーク

蓋もついてる壺なので漬物入れにもなるよかお

もっとオシャレな物入れようよねあせる

はいパー漬物意外浮かばなかったので・・・・
和三盆

プリン

店員さんがすご~く優しくて

色々と説明してくれるのを聞きながら試食をご飯

どれも美味しくてプリンの他には

飲むヨーグルトも購入してしまいましたひよざえもん ラブラブ

チーズケーキも美味しかったのですが今回は我慢苦笑

だって北海道物産は来週まで開催してるので音譜