寒い日は | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

寒い日はお鍋

鍋は温まりますよねニコニコ

母と私は本当におおざっぱなのであせる

見栄えより美味しければねグッド!

と言う事で↓カメラ


鍋
本当に色々入れてるので・・・・

普通は最後の〆でうどんですよねはてなマーク

だけど我家は初めから入れてるんですよね苦笑

それも『ほうとううどん』ですけどねニコニコ

野菜を沢山入れてとても温まりましたよ(・v・)ニコ

豚バラをいれてるからダシもでるしねぺこ


寒いと言えば我家にはこたつがないんですよ涙

歌にもあるでしょビックリマーク

猫もこたつでまるくなる音譜

我家のねこ達には可哀想なんですがね青スジ

ななちゃんはま~るくなってzZ...*
ななちゃん
ロッシーくんは何時も膝の上にのると

手を重ねてるんですよかお

ロッシーくんは基本ま~るくなりません苦笑

不思議なんだよねはてなマーク
ロッシー