雪… | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

朝起きたら雪

天気予報あたりましたねガーン

昨夜秀悟くんの更新で戸田で野球

だから雪降らないでほしかったのに・・・・

結局雪の結晶で神宮に変更と更新してたけどね苦笑

本当は行こうと思っていたのですが

あまりのブルブル...で行くのを断念どーん

午後からは雨になったのですが寒

↓は我家の花壇に積もった雪
雪

最近『北海道』と聞くと買ってしまうんだよね・・・・

↓のカメラで分かるかなはてなマーク
チロル
↑の大きなパッケージの中に

↓の小さいチロルが20個入ってるんですよ音譜
チロル
まわりのチョコはミルク味で中は大福はてなマーク

ちょっと弾力があるけどね目