明日は? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日も雪の予報だったのに結局降りませんでしたほっ…

ホームセンターなどでは雪対策グッズが

沢山用意してありましたけどね雪

昨日降らなかったので安心してたら

何とビックリマーク明日は朝から雪の結晶じゃないですかブルブル...

でもね明日は私お休みなので少し(・v・)ニコ

雪の結晶が積もると車の運転が怖いからねガビーン


雪で思い出しましたえ゛!

先日食べてまだ紹介していなかったのでニコニコ

ベイクドアルルの北の生シュー音譜

何時食べても美味しいよねウマー!!

生&カスターも美味しいけど

夕張メロン味のシューも美味しいよね合格


北の生シュー