今日は… | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今日は藤井くんに逢いに行ってきましたラブ

先日の更新で戸田にも行かないと…

今日は何処で練習なのかなはてなマーク

戸田も気になったので寄ってから神宮に行ってきたのですが

戸田は凄い人でビックリですね叫び

皆さんのブログで噂は聞いてたのですが

あそこまで凄いとはねあせる

結局秀悟くんは戸田にはいませんでしたけどね・・・・

しずかさんと神宮で待ち合わせしてたのですが

選手の車が多くて秀悟くんの車が見えなくて泣

と二人で騒いでたら優しいファンの人が

自転車でコブシに行きましたよと教えてくれたのでダッシュ

でもねコブシに行ったけど姿がガーン

だって練習してるのは青木くん・ひろやすくんでしょ泣

周りの人に聞いても見てないよと言われ青スジ

結局クラブハウスに戻って待っていたら

秀悟くんが自転車

あっと言うまにクラブハウスの中にどーん

でもね今日は凄い事があったんですよ!!

秀悟くんが車で帰る時に皆で一列に並んで待っていたら

サインをしてくれて終了後急いでるので

『男の人限定でプレゼント』皆で決めてと言って帰ってしまい

思わずえ~男の人ですかガーン

私としずかさんは欲しい~と言ったのに誰も聞いてくれず

男の人10人以上でジャンケンで決めてましたうう

ジャンケンの仲間に入れてもらえなかった私達は

スパイクのカメラを一生懸命撮ったり触ったり苦笑

スパイク左・右・袋で3人の人にしょぼん

あ~なんで男の人限定だったのかなはてなマーク

スパイク

↓の写真で分かるかな?車の上の黒い袋がスパイクの袋です目
1月26日