続きだよ♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

は~いでは今日も駅弁レポの続きを書く

以前にも紹介した『いわしのほっかぶり寿司』

今回は色々と食べたくて詰合せにしてみましたニコニコ

いわしの臭みもなくて本当に美味しいんですよ音譜
いわしのほっかぶり いわしのほっかぶり

今回新登場の笹巻きえんがわずし ぽっ

私はえんがわが大好きなんですよラブラブ

初日に買いに行ったら売切れガーン

ど~しても食べたくて後日開店同時に買いに行ってグッド!

実演販売は列に並ぶから良いけど

輸送駅弁は並ばないからワゴンの周りは本当に凄い人で汗
駅弁買うのにバーゲン会場ですかムンクの叫び

このカメラだと分かりずらいかなはてなマーク

左がえんがわずしで右は柿の葉すし本舗たなか ですあひる

弟に柿の葉すしが食べたいと頼まれていたので

輸送駅弁を待っていたのですが到着時間が遅れてるとの事で

他店の店なのですが実演販売のを買いましたニコ
200801121707000.jpg

200801121709000.jpg
カレイのえんがわを秘伝の合わせ酢に漬け

シャリはしその葉を混ぜてあるのですが

何と言ってもえんがわは脂がのっていて

とても美味しかったですよウマー!!

柿の葉すしは私は食べていないのですんまそーん

この写真だと柿の葉だけで中身が分からないですよねガーン

さばとサーモンの握りで柿の葉で包んでいるから

臭みはないそうですよマリオ


大村寿司 平野屋さん

押し寿司が有名だったんですね汗

私えんがわの次に穴子も大好きなので

こちらの詰合せを買ってみましたラブ

穴子もやわらかくて美味しかったし太巻きも具沢山で合格
200801121710000.jpg

明日はメインの牛肉対決レポを書く

すみませんね本当に沢山ご飯たので・・・・

だってこんなに沢山の駅弁が揃うのは

京王だけなんですもん苦笑