お待たせいたしました! | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

皆さま大変お待たせいたしました←誰も待っていないよねあせる

駅弁レポ 書く始めますよニコニコ

さて今回は本当に沢山②ご飯てしまいました汗

沢山食べたと言っても1日でじゃないので・・・汗

まずは何から紹介しましょうかね考える


では今回初出店のお店から紹介しますね音譜

このカメラで分かるかなはてなマーク

いい香りがしてきそうでしょウマー!!

富士宮やきそば
B級グルメの『富士宮やきそば弁当』お弁当~♪

私はやきそば弁当をあまく考えていましたえ゛!

開店して20分後位に行ったら何とビックリマーク

2時間後の整理券ガクリ

え~2時間ですかムンクの叫びでも母親に頼まれいたのでうう


結局他の駅弁を見ていたので時間は

あっと言う間に経ちましたけどねダッシュ
では肝心なお味ですよねうふふっ♪(淡薄茶)
富士宮やきそば
右がやきそばですにゃ

やきそばの麺が太めでもっちりしていて美味しかったですよ合格

左はご飯なのですが上にのっている鰻がちょっとかな↓↓

う~ん臭みがあって私は苦手でした・・・・
富士宮やきそば

昨年初出店売上げ4位で今年も出店の『甲州カツサンド』

フジサクラポークのスライス肉を重ねて揚げてあるので

冷めてもお肉がやわらかいんですよウマー!!


甲州かつサンド

甲州かつサンド

では今日のレポはこれで終了シャボン玉

他に食べた駅弁は又明日にでも紹介しますかねはてなマーク