寒い日は♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

以前yanさんが紹介していたつるとんたん

とても美味しそうで気になっていたので

寒い日は温かい物がご飯くて新宿店へ行ってきました音譜

お店の中もとてもおしゃれでおちついた感じでしたよあひる

何にしょうかな??

う~ん鍋焼きも美味しそうだしカレーうどんも気になるしもじゃもじゃ

結局私が注文したのは

きつねのおうどん天ぷらうどん。

大きなおあげでビックリしてしまいましたよえ゛!

器が黒いからこの写真だとよく分からないですねあせる

おあげにしっかり味がしみこんでいて

うどんもこしがあってとても美味しかったですよウマー!!
きつねおうどん
友達が注文したのは

カツカレーのおうどんうどん

カレーうどんと言ったら古奈屋さん が有名ですが

古奈屋さんは牛乳を入れるからマイルドですが

こちらのカレーはカレーの味がしっかりしていて

美味しかったと言ってましたよニコニコ

この写真もはてなマークで分かりずらいですねあせる


カレー

そしてお腹がいっぱいなのにホームに帰ったら

プリンが買ってあったのでニコニコ

一日遅れのイチゴの日ですが汗

銀座コージーコーナーの苺プリン音譜

いちごの果肉が入っていておいしかったですよ甘い


ぷりん