対決! | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

今回の駅弁大会の目玉ビックリマーク

牛肉対決 目

『対馬の里牛肉弁当』は食べていないのですんまそーん

今回食べたのは『牛肉どまん中』『およぎ牛弁当』ニコ

牛肉どまん中は好きで毎回ご飯てますが

今回は対決と言う事で整理券がないと買えない状態でえ゛!


牛肉どまん中

牛肉どまん中

およぎ牛弁当は「潮凪(しおなぎ)牛」を使ったお弁当で

何と!!牛が海を泳いで渡るそうですよ目


およぎ牛

およぎ牛
では肝心なお味は『およぎ牛弁当』のほうが

お肉の味付けが濃くて美味しかったですよウマー!!

そぼろには刻んだ生姜が入っていてアクセントにもなってるしねニコニコ

ただ値段が高いんですよねガーン

どまん中はボリュームもあり1000円なのに対して

およぎ牛弁当は1200円ですからね・・・・

もう少しお肉が入ってたほうが嬉しいかなはてなマーク


母親のお気に入り氏家かきめし シャボン玉

かきが大きいんですよね合格

ご飯にもちゃんと味がしみこんでいて美味しいしねグッド!


かきめし

木曜日から参加している桃谷いかやき屋

ソースの良い香りがして思わず並んでしまいましたニコニコ

今日はお腹がいっぱいなので明日食べたいと思いますかお


いかやき

数日に渡って書くも今日で最終日ですぺこ

皆さま最後まで読んでいただいてありがとう


明日はいよいよ入団会見日ですねマリオ

ちゃんと見ないとね…

多分見たら涙

秀悟くんは今日サイパンから戻って来たんだよねはてなマーク

日本は寒いから風邪には気をつけないとねビックリマーク

明日の夕方から関東はゆきだるまなんだよね泣

積もりませんように??