色々あるんですね? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

最近気になるテレビがあるんですよビックリマーク

皆さんは見たことありますかはてなマーク

日テレ『秘密のケンミンSHOW』

そして今日放送で気になったのは

宇治市の小学校では水道から

ほうじ茶が出るそうですムンクの叫び

子供が水筒にほうじ茶を入れてホームに持って帰ってましたよえ゛!

静岡もお茶が有名だけどお茶が出るのかなはてなマーク

他には長崎県は自転車に乗らないと言ってましたねえ゛!

以前知合いが長崎県出身で坂道が多いから

乗った事がないと言ってましたからね汗

先週放送の富山県民はお茶の代わりに

昆布ダシを飲むと言ってましたねえ゛!

本当に昆布が好きでナンに昆布が入っていたり

チョコ昆布が美味しいとスタジオで食べてましたよビックリマーク

私が住んでる埼玉も何かあるのかなはてなマーク

来週は何処の県の秘密なのか楽しみですマリオ