定番品② | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日の続きですあひる

今度の駅弁はですね『富山ますのすし』音譜



弟はますのすしが大好きなんですよキャハハ

私は峠の釜飯を食べたので

ます寿司を一切れもらいましたニコニコ

う~ん一人前は飽きてしまうから

一切れで十分かなはてなマーク
駅弁大会に行くと『富山ますのすし』も上位に入るんだよねビックリマーク


そして今日は久々はてなマーク

パステルに行ってきました好

毎月1日はパステルの日でポイントが7倍なんですよキラキラ



プリンケーキ・マロンのプリンケーキじゅる・・

私は秋なので栗にしましたキラキラ

スポンジも栗の味がしてとても美味しかったですよキャッ☆

パステルはプリンが美味しいから

このケーキはプリンが一緒に楽しめるから好きなんですよニコニコ