定番品? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

やっぱり駅弁の定番はビックリマーク


『峠の釜飯』


今日は休みだったので車銀杏の葉に行って


食べてきましたニコニコと言いたいのですが


7&iHLDGS.の駅弁大会で我慢しょぼん


だって私方向音痴だからね汗


それに私の車ナビついてないんですよ泣












何時食べても美味しいですよね音譜


ただ持って帰るのが大変なんですよね苦笑


釜が重いんですよ・・・・


でも食べ終わった釜飯の容器で


ご飯を炊くことができるそうですよ目


HPに栗ご飯の炊き方レシピが書いてあったので


今度作ってみようかなシャボン玉