冬の定番? | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

寒くなると中華まんを食べたくなりませんかはてなマーク

本当は中華街に行って食べたいんですけどねしょぼん

私は皮が厚いほうが好きなんですよ音譜

今日はコンビニ『リラックマん(かぼちゃプリンクリーム)』

以前から気になっていて私が何時も行く店は売り切れで

今日は違うコンビニによったらありましたビックリマーク

でもね時間が経ちすぎてるのかなはてなマーク

皮がね水泡のようになっていたんですよガーン



せっかくリラックマの焼印で可愛いのにねえ゛!



↑相変わらず汚いカメラごめんなさい

でもね美味しいから許してねって意味解らないですね汗

プリンと言うよりどちらかと言うとカスタードかなニコニコ

かぼちゃの味もちゃんとして美味しかったけど

ハロウィンも終わってしまったからお店に在庫がある限りで

終了ですかね泣

あ~もっと早く食べとけばよかったですよ涙