満腹なのに『우와한호떡』チーズホットックとチーズ焼き♪ | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

ご無沙汰しています
何か変わった事があった訳ではないのですが
ちょっと仕事が忙しかったりゲッソリ
年賀状を書かなきゃ…もやもや
外出の用があったりするとニヒヒ
ブログがほったらかしになります🙇🏻‍♀️
すぐ言い訳します
そんなに働いている訳でもなく
まだ年賀状も書き上げてないし…滝汗
要領が悪くて笑い泣き
ぐずぐずしていますデレデレ



2019.12.13(金)

『남노갈비집』で물갈비食べて満腹ちゅー
夜の21時 韓屋村を散策音譜
お店はほぼ閉まり静かです
お店を出て300mほど歩いて
おとうちゃん
「あっ〜ひらめき電球チーズホットック食べようドキドキ
『우와한호떡』
旅行前に調べて気になっていたようですデレデレ
真顔「えっお腹いっぱいって言ったじゃん」と
言いながら
デレデレ「私チーズ焼きドキドキ
注文受けて焼くので待ちます
先に注文したおじさんチーズビローンデレデレ
10分ほど待ちました

お隣はチョコパイの老舗PNB豊年製菓』
待っている間おとうちゃん
お隣で試食中
閉店前だからでしょうか…
次々と出していただいたようですあせる
ただ…
私はチョコパイはコチラが下差し大好きです
出来上がって記念撮影📷
白くかかっているソースが
どんな味か気になっていたおとうちゃん
はてなマーク甘いひらめき電球練乳でしたデレデレ
おとうちゃんもチーズビローンニヒヒ
寒いけど覚悟していたほど寒くなくて
韓屋村をぶらぶら帰りました

胃薬飲んで寝ましたよデレデレ

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

25日は健康診断でした
9月から月1で渡韓ししっかり飲み食いして
諦めた健康のあれこれ…ですが
クリスマスイブは無駄な抵抗で
ケーキもご馳走もなく過ごしました
詳細はまだ出ませんが
前年比 
体重+2キロ 腹囲+3cmニヤニヤ汗
係の方がはてなマークあせる測り直しましょうか…と
気遣って下さいましたが
「太りました」と断りました
来年は少し見直していこうと思います真顔
難しい事はできないので
満腹まで食べない…真顔
つられて食べない…ニヒヒ
あっこれが難しいんでした滝汗
頑張りますウインク