初めて韓屋に宿泊しました | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.12.13(金)

韓屋村の路地には
韓屋のゲストハウスがたくさんあります
今回のお宿は初キラキラ韓屋
『ハピネスフル ハノクゲストハウス チョンジュ』
(Happiness Full Hanok Guesthouse Jeonju) 
📍です
リムジンバスターミナルからタクシーに乗り
『南川橋』までお願いしました
韓屋村らしい建物がある橋です
キャリーのゴロゴロという音を聞いて
「アイゴー」とおばさんが出て来てくれました
日本語が話せるおばさんです🍀
20時前に着いたので時間が気になる様子
「夕食を食べに行くなら早くしないと
この辺はお店が早く閉まるからあせる

部屋は채송화(松葉牡丹)
オンドルで部屋は暖かいです
テレビでよく見る薄いお布団音譜
便座が温かいのが嬉しいですウインク
電気をつけると換気扇が回るので
シャワー中 寒いですチーン汗
シャンプー コンディショナー
ボディーシャンプー 歯磨き粉
ドライヤーがあります
バスタオルと足拭きはありませんが
タオルは棚に並べてありました
共用スペース
お茶とコーヒーは自由に飲めます
agodaの評価 高いです
電子レンジもありました
お部屋は大小6部屋ありました
お掃除中 了承を得て撮影下矢印
外観
下矢印路地を入った所にあります
「今度はお友達のおいで🍀」
「は〜い💓」笑笑
全州 また行かなきゃウインク