初 チェジュ行ってきます | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

初 済州🍀
早起きして大分を出ました
今日の雲は表情豊かです
車は空港近くの送迎付きの駐車場へ
店先のワンちゃんチラッとみて寝ちゃいました
福岡空港国際線いつもはエレベーターで
3Fの出発ロビーに上がりますが
微妙な時間なので
1Fの「7」に寄りました
先日 高速バスの中で納豆巻き食べて
あまりの臭いに慌てて頬張り反省しました滝汗
wifiは前日到着のivideo
空港で並ばないで良いから毎回利用しています
夫と一緒の時は容量あまり要らないので
韓国LGU 4G LTE 500MB/日
今回は2泊3日で894円
途中目キョロキョロしながら出国ロビーへ
今回はおとうちゃんプレゼンで
阪急交通社利用
自動チェックイン機 増えていました合格
スムーズに荷物を預けて写真撮影デレデレ
お茶しています
 2泊3日の初 済州ですから
欲張らず雰囲気を楽しんできます🍀