韓国人男子 博多駅の理容室で散髪体験 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

只今 バタバタ済州旅行準備中ニヒヒあせるあせる
ちょっと息抜き☕️


先日 韓国から遊びに来たインギ
大分に来る前
博多駅で散髪していました

説明が難しくて
写真を見せて説明したそうです

古い理容店でおばちゃんに切ってもらいました
韓国は秋夕で理容店はお休みでした
髪を切った席で髪を洗ったので驚きました
すきバサミでたくさん切ってもらったのが
良かったです
電動あんまで長い時間
マッサージしてくれて良かった
大満足ですグッ

インギが帰る時 家の前で撮った写真下矢印 

この上矢印様子をお向かいの涼くんが見ていました
涼くんは韓国人に憧れる20歳の大学生
インギが帰った後 韓国人だと知って
「どこで髪を切ったか聞きたかった」と言うので
「博多駅 サービス満点の古い理容店」と
教えてあげましたウインクチョキ