木浦からの帰り道 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.5.6(月)

木浦総合バスターミナル
バスの時刻までホットサンドを食べ
小銭握りしめて
クルミとピーナツまんじゅう
務安空港
食堂があると思ったら
休憩時間
「7」広くてテーブルあり
出国後あるのは
チキンとバーガーのお店と
 免税店のみ
飛行機に
預けた荷物が積み込まれていました
ハートがいっぱいの務安空港
12月利用予定だったけど減便で見送りチーン汗
務安空港利用して
木浦 光州 羅州 珍島
行きたい所はいっぱいあります🍀

✈️♨️✈️♨️✈️♨️✈️♨️✈️♨️✈️♨️✈️♨️✈️
大分空港での歓迎看板
長い事かけてキレイになった国際線は
韓国線twayのみ
大分空港国際線は8月からお休み中ガーン
うずまき2015年より冬季限定の大韓航空は
大分⇄仁川
来年1月1日〜3月27日
例年通り就航と発表ありウインク

また 空港に活気が溢れますように🍀

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

5月初旬の木浦旅行記でした
お付き合い頂き
ありがとうございました
明日から済州島に行って来ます
また ぼちぼちアップしたいと思います
お付き合い下さいウインク