立地よし『Skycozy Room2』♪ | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.5.29


先日のソウル旅行での宿泊は
『Skycozy Room2』
3泊4日17,382円
ソウル駅より徒歩9分のマンション
はてなマーク韓国ではアパートですねウインク
こちらの13階です
agodaで予約をしメールでやり取り
「ソウル駅に着いたら電話して下さい」と
さて 韓国語も良くわからないけど…
公衆電話からかけてみましたよデレデレあせる
ふふっ英語でしたわぁもやもやニヤニヤもやもや
英語もよくわからないけど…滝汗
笑顔がステキなご主人が
お迎えに来て下さいましたウインク
ご夫婦でお住まいのアパートの2部屋を
提供されています

私らはトイレ シャワーは別の小さいお部屋です
ベット2つと布団1つ
トランク3つをギリギリ広げる事が出来ました
部屋に冷蔵庫とドライヤーあります
着いてすぐエアコンと扇風機の使用方法を
教えてくれました
コンセント🔌準備してありました
こちらはお隣の
トイレとお風呂付きの広いお部屋です
アパートに着いて
オレンジを出して下さいましたちゅー
英語でのコミニュケーションです滝汗
とても親切なご主人🍀
奥様は学校の先生という事で
退職したご主人がお世話して下さいました

立地が良くソウル駅と忠正路駅が近く
地下鉄①②④⑤がつかえます
大きくすると📍
到着後 明洞に行くと話すと
近くのバス停まで案内して下さいました

朝食付きです ご主人が用意して下さいます
2日目は早い時間に出るので
朝食を断っていたのですが
軽食を準備してくれましたデレデレ
3日目の朝食酔っ払い
4日目の朝食酔っ払い
夜遅くに帰るのですが
「12時過ぎまで起きているので
気にしないで楽しんでください」と
声かけて下さいました
3日目の夜
アイスクリームの差し入れいただきました音譜
評価高いですねウインク
真面目な方だと思います
どこもキレイに清掃されています
ご夫婦ペアルックデレデレドキドキ
4日目の朝
チェックアウトの時 小雨が降っていたので
ソウル駅の地下駐車場まで
車で送って下さいましたデレデレ
感激ですドキドキ

韓国のお家に遊びに行ったような
旅行でしたよデレデレ合格