大好きな『野菜ホットック』と『きな粉ピンス』 | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.5.24(金)

愉快な姉さんたちとのソウル旅行
1食めは『野菜ホットック』酔っ払い
大好きなんですドキドキ
姉さんたちにも食べてほしくて
南大門市場の2Gateに直行
昼食を食べ損ねて16時前です
昼時に比べたら少ないのですが並んでいました
焼きたてが嬉しい…熱々で膨らんでいます酔っ払い
仕上げにハケでお醤油を塗って出来上がり音譜
色々と入っています目
野菜ホットックですが中身は春雨です
ハフハフニヒヒDASH!DASH!
あつっDASH!美味しい音譜の繰り返しニヤニヤDASH!
姉さんたちも気に入ってくれましたウインク

ぶらっ〜と南大門市場を歩いて
キラキラ毛糸のたわし好きの直美姉さん
反応して立ち止り1,000W下差し
11個で10,000W交渉しちゃいましたデレデレ

お土産に靴下も買いたい直美姉さん
靴下見ると立ち止り
24足…はてなマークいっぱい買っていましたニヒヒ

この日のレートはJPY1082
中国大使館前はやっぱり行列できていたので
3月に旅行時 利用した下矢印で並ばずウインクチョキ
ココ📍地下です

美味しく夕食を食べたいから軽くすませて…デレデレ
言いながら食べちゃいます酔っ払い
明洞聖堂の地下モールにある
『홍밀밀』
2年前姉さんたちと食べたきな粉ピンス音譜
3人とも大好きなんです
ふんわりのミルクの氷と
きな粉の絶妙なバランスがいい合格
品の良い器も合格スタッフのお姉さんの感じも合格

3人顔近づけてモグモグしながら
予定確認
夕食までの腹ごなしはお買い物
女子旅ですニヒヒ