初★エステ『パク エステティック』② | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2019.5.27(月)

エステデビュー音譜ちゅー音譜
『パクエステティック』
モッチモチの肌にうふふドキドキ

普段化粧は朝グルグルとしたら終了のパダニヒヒ
汗かいたらほぼすっぴんです
今更ですが エステ デビューしてみましたドキドキ

基本コース3,000円
水分管理+美白肌管理+リフティング管理
(写真は直美姉さんです)
サービスの背中管理合格
気持ち良いです ふと夢の中へ…ぐぅぐぅ
ソフトタッチの手が気持ち良いです
夢の中ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
チソンさんブログ特典のオメガライト20分ウインク
足もマッサージ しての
ドームセラピー…だったかなデレデレあせる
こんな機械下矢印にお世話になりました
予約時に1人でしているので
1度に対応できるのは2人までと
説明を受けましたが
待つので…ということで3人予約しました

待っている間
足のマッサージをして
コーヒーをいただき
ガムもいただき
姉さん2人は
カップラーメンメンもいただいていましたデレデレ
基本コースは1時間10分ですが
背中管理とオメガライト20分加えてですから
1人2時間弱かけての丁寧な対応ですドキドキ
日本語が上手なので会話も弾みます
目 目 目
安心してお任せできます下矢印ウインク
続けて3人でしたから
大変だったと思いますが
丁寧に対応していただきました

背中がつるつるですデレデレ
化粧品のコマーシャルのように頬に手を添え
吸い付きを実感してニマッデレデレ

3,000円で申し訳なくて有難いです
愉快な姉さんとの旅行の良い経験になりました合格

서울시 금천구 시흥동 836-9
박 에스테틱 2층
ソウルシ  クムチョング  シフンドン 836-9
パク エステティック 2F

📍このあたり
📍ここかな…