バス停間違えて乗れなかったけど…♪ | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

2018.11.17(土)

このバス停下矢印で乗るとは…
気づかず下矢印こちらのバス停にいましたチーン
だって時刻表が貼ってあったから…もやもや真顔もやもや
14:40のバスに乗りたくて30分待ちましたチーン
待っている間
道を渡ったところに
『九龍浦日本人屋敷路』門があったので
おとうちゃんは急いで見に行きました
お昼ごはん食べていなかったから
甘い物も食べたり酔っ払い
余裕で待っていたのに…真顔
バスが来ないチーンガーン
14:40を過ぎて
時計時計時計時計
気になり出して
滝汗もやもや真顔もやもやゲッソリチーン
こんな感じになっていると
同じような顔をしている
旅行者の方がいました
行き先が同じの様子です
真顔タクシーシェアできないかなぁニヒヒ
思っていたら…
声をかけていただきましたデレデレ合格

シンガポールとモンゴルの女性です
シンガポールの方が浦項に住んでいるそうです
ネットで知り合って初めて会ったとのこと
タクシーでの15分ほど
ご一緒させていただきました
約14,000ウォン右矢印7,000ウォン
シェアしてくれて感謝です

タクシー降りて記念撮影
旅のこんな出会いが好きです