バス移動♪良洞文化マウル→九龍浦へ | パダのブログ

パダのブログ

自分の覚え書きブログです 韓国旅行記 趣味こと 大分のこと どうでもいいことを書いています ぼちぼち更新なので季節が違ったり旬な話しはないです オシャレな話しも一切ないです よろしくお願いします☺︎

218.11.17(土)

良洞文化マウルを出て歩いてバス停へ移動
📍からバスに乗りました
このバス停です
700番のバスに乗る予定なのに
案内がなくて真顔
ちょっと不安になりましたが
無事に乗れました
2回乗り換えて下矢印ココに行きます
スムーズに行けば
1時間40分のバスの旅ですが
スムーズに行かないのです汗ニヤニヤ汗
バスの中でおやつタイム酔っ払い
「市外バスターミナル」で乗り換えて
「九龍浦水協」でもう一回乗り換えます
九龍浦水協バス停で降りたら
蟹のお店がずらり酔っ払い
船もずらりと並んでいます
少し歩いてバス停に移動
このバス停です下矢印
でもね滝汗ガーン
間違えました
やっぱり
珍道中ですウインク