レッスン ~爽やかキャンドルアレンジとオレンジのTeaTime~ | ハナノココロのなちゅらる通信

ハナノココロのなちゅらる通信

暮らしに花を添えて、毎日をちょこっとhappyに!!自然のパワーに癒されて、ナチュラルに…花の心で暮らしませんか

みなさま こんばんは

ハナノココロみやです


夕立もあり ぐっと涼しくなりましたね

昨日は宿泊学習で長男がいなかった我が家ですが

今日はいつも通りにぎやかに

お兄ちゃん子の次男が とてもうれしそうですにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて 本日のレッスンより


Tさんの作品です
ハナノココロのなちゅらる通信

デンファレをまとめているので エレガントな印象ですラブラブ

他にはブルファン フロックス アイビー ワイヤープランツ

ある花材をすべて使わずに 必要な分だけですっきりと仕上げるのがポイントです
ハナノココロに 一番長く通ってくださっているTさん

この作品を見て 他の生徒さん達の尊敬のまなざしが・・・

成長されているのを感じて 私も嬉しかったです(≡^∇^≡)


ハナノココロでは いつもレッスン後に

季節に合わせた 私のお気に入りのお茶をお出ししています

今日はオレンジ風味のルイボスティー

そして!!スイーツはこのオレンジケーキ↓↓↓
ハナノココロのなちゅらる通信


お菓子のお教室などをやっているお友達にオーダーして

作ってもらったもの

「う~ん プロっぽ~い」と一同うっとり~なTeaTimeでしたドキドキ

Mちゃん ありがとう!またお願いね!!


小1ママさん達の作品は また次回紹介させていただきますね。

ではでは