NFAカメラ講座 ~素敵にテーブルフォトレッスン~ | ハナノココロのなちゅらる通信

ハナノココロのなちゅらる通信

暮らしに花を添えて、毎日をちょこっとhappyに!!自然のパワーに癒されて、ナチュラルに…花の心で暮らしませんか

みなさまこんばんわ☆ハナノココロみやです

急に熱くなりましたが 体調など崩されていないでしょうか?

今日は 仲良しのT先生とお出かけ(←お勉強ですあせる

道端に梅が干されてるのを発見!!(注:横浜の高級住宅街ですあせる

あまりにもおいしそ~で一瞬会話が止まりました(●´ω`●)ゞ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そうそう

フローリストには 必要な知識や技術がた~くさんあるのです

写真もその一つ


ハナノココロのなちゅらる通信

特に難しいと言われている 赤と白です

ハナノココロのなちゅらる通信


作品を上手に撮るのって難しい~と思っていた私ですが

写真に『正解』はない
自分の『好き』をいかに表現するか

と 教えて下さった とても素敵な講師の先生でしたラブラブ!

なんだか大好きだった中学時代の美術の感覚を思い出し

(レコードジャケットとか作りませんでした~!?)

これから 写真を撮るのが楽しくなりそうです音譜


この日のスカイツリーと
ハナノココロのなちゅらる通信


スカイツリーにカメラを向ける 竹内先生ドキドキ
ハナノココロのなちゅらる通信


本当に ありがとうございました

先生のHPはこちらです →