レッスン ~サファリvsハリネズミ!?~ | ハナノココロのなちゅらる通信

ハナノココロのなちゅらる通信

暮らしに花を添えて、毎日をちょこっとhappyに!!自然のパワーに癒されて、ナチュラルに…花の心で暮らしませんか

みなさま こんばんは(^-^)/

ハナノココロみやです


ハナノココロのなちゅらる通信

今日はNFAのスタジオにて写真講座 

た~くさん写真を撮ってきました~♪

今日のお気に入りの一枚↑(また花じゃな~いむかっ

詳しくは また改めて…あせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まだご紹介していなかった 先週のレッスンより

ライセンスコースのNさんのサファリアレンジです


ハナノココロのなちゅらる通信

アーティフィシャルフラワーやプリステムを使い 

大きな作品を作ります

ローズの開花もとてもお上手にアップ
ハナノココロのなちゅらる通信



そして こちらは↓ Oさんのハリネズミ
ハナノココロのなちゅらる通信

パンリードで作る 根気のいる作品

とっても綺麗なまるにできましたね~合格


お二人とも お子様の夏休みに合わせ

レッスンも次回は9月ですね


そう… 

気がつけば 夏休み目前

さあ どうしましょう叫び