レッスン ~爽やかキャンドルアレンジ③~ | ハナノココロのなちゅらる通信

ハナノココロのなちゅらる通信

暮らしに花を添えて、毎日をちょこっとhappyに!!自然のパワーに癒されて、ナチュラルに…花の心で暮らしませんか

みなさま こんにちは

ハナノココロみやですはあと


引き続き 今週のレッスンフォトです


Uさん↓ キャンドルを端において 手前に空間を作ることで

とてもすっきりと見せることに成功しています合格
ハナノココロのなちゅらる通信

Mさん 生花はまだ2回目ですが 楽しんでいただけたかな?

真上からのビューも可愛いかったですねリボン
ハナノココロのなちゅらる通信



Oさん↓アイビーの葉も一枚ずつ要るかいらないか迷い

なんどもやり直しながら 素敵に仕上げていただきましたアップ
ハナノココロのなちゅらる通信



UさんOさんの下のお子さん達は 

お腹にいるときから見てきましたが

この日はレッスン中にトイレでおしっこに成功ビックリマーク

もうオムツがとれちゃうなんて

人の子は本当に成長が早いものですね♪


かたや 我が家の次男ときたら。(´д`lll)

そうそう

夏休みです

8月は 例年通りハナノココロもレッスンをお休みさせていただきます

休み中は 子供のことなど ぼちぼち更新させていただきます

ではでは また(^-^)/