ハナとマメオのGW2017③(*´∀`) | 柴犬 ハナぶろぐ

柴犬 ハナぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにゃWハート

今さらですが

まだGWのネタがあったのでキャハハお付きあいくださいキャハハ

GWの最終日は

最近乗り物にハマっているマメオの為に

おとんが伊丹のスカイランドという所に連れてってくれましたキャハハ

着陸離陸する飛行機を真横で見られて

楽しい遊具がたくさんおんぷな公園ですキャハハ

もちろんハナも一緒ですキャハハ

飛行機を間近で見てコーフンしっぱなしのマメオは





こーなりました…チーン

平日は午前中に外遊びさして昼飯食ったらすぐ寝る!

っていうリズムがこの日も出ました…ショボーン

子供達もいっぱいであんまりたっぷり遊べなかったけど

なんやかんやでGWはおでかけ三昧だったし疲れが溜まってきたかなショボーン





ハナもマメオの隣でゴロンしてましたニヤニヤ

大好きな飛行機もたっぷり見れたので早々と車で帰ろうかと思ったら

旦那がハナの行きつけのココモに行こうとキャハハ




やってきましたニヤニヤ




久しぶり~キャハハ

実は去年の秋頃からハナの肌の調子が良くなくておハゲが出てたのですショボーン

そして治療のため一定のフードしか口にしてはダメだったのでココモもご無沙汰でしたショボーン

おかけで肌の調子はだいぶ良くなりましたがまだオヤツもミルクもダメなのでハナには可哀想ですがショボーン

頑張ってるハナの為に気分転換に連れてきましたキャハハ




アラレちゃんさしぶり~ラブ

相変わらずカワユスラブ




せんべえさんもココモもさしぶり~ラブ

連休にずっと接客してたから疲れたかな?




おっきい可愛いワンコも居ましたキャハハ

大人しくて良い子で可愛かったですラブ




わかめちゃんもちょっぴり落ち着いてて成長してましたキャハハ

伊丹からココモに着くまでずっと車中で爆睡してたマメオは




着いてソッコーで色んな所を物色してましたえー




あ!

ハナ!




あかんで~!




見るだけやで~!

可哀想やけども少しガマンしようね笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで最終日も遊び疲れたのかハナは




マメオにシールを貼られても

ガン無視で寝てましたキャハハ

ヤギミルクの夢でも見てたんかな~…滝汗

次回は飲めるといいねウインク


おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまい