ハナモテる(*´∀`) | 柴犬 ハナぶろぐ

柴犬 ハナぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにゃWハート

相変わらずハナはモテてます笑い泣き

この方に笑い泣き






フレブルのてんちゃんキャハハ

もー

毎回毎回会うたびにハナへの愛しさが止まらない様でショボーン

ベンチに上がれないもんやから

バレリーナかっ!ゆーくらい背伸びしてますショボーン





ほんでハナもよしたらえーのに

てんちゃんのお顔ペロペロするもんやからショボーン

またてんちゃんの興奮度が滝汗

最近会う6ヶ月のフレブルちゃんにもてんちゃんみたいに言い寄ってくる子が居てショボーン

もー

ほんま困っちゃうショボーン



そんなハナは最近色んな方に「痩せた!痩せた!」と言われますが




お家ではマメオのオヤツを狙ってますえー

ハナも相変わらずやえー




オヤツが落ちてこなかったからしょうがなくマメオの子守りでも真顔

最近ハナが大好きなマメオやから家事がはかどりますキャハハ

たいしたことやってへんけどキャハハ

ますますワンパクになってきたマメオ汗






従兄弟のお兄ちゃんたちに遊んでもらって楽しげですキャハハ

先日マメオを連れて動物園に行きましたウインク




ゾウさん見たり




キリンさん見たり



色んなお魚見たり



一番前に割り込んでウサギさん触ったり

楽しい一日でしたニヤニヤ

ライオンさんやトラさんは暑くて寝転んでたけど間近で見れましたキャハハ寝てたけどねキャハハ

楽しすぎたのか朝も早くから起きて出発したのに

動物園の中では泣いたりぐずったりせず

ちゃんとおとんと手を繋いで歩いて良い子でしたキャハハ

よっぽど疲れたのか動物園を出るとすぐ寝てニヤリ

私達は久しぶりに軽く一杯引っかけて帰りました酔っ払い






電車サイコー!

癖になりそう~!

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまい