ハナとマメオのGW 2017② | 柴犬 ハナぶろぐ

柴犬 ハナぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにゃWハート

またまたGW のネタいきま~すキャハハ

名古屋のお友達のお宅に遊びに行き

二日目は近くの美味しいモーニングに行ってきましたキャハハ

ペットはダメかも…ショボーンと思ってハナを置いてきたら

テラス席はOKやったみたいショボーン

ハナ、すまんショボーン





美味しいモーニングの後は一回家に戻り

今度こそハナを連れて

車で小一時間の所にある

刈谷ハイウェイオアシスにやってきましたキャハハ

ペットも一緒に入れて

















色んな乗り物に乗れたりキャハハ

マメオもお友達も楽しんでおりましたラブ

ハナの写真は少なめですがショボーン

この日も芝生の上でウリウリしたり

ちょっとボール遊びしたり

皆がランチしてる時には

ココホレワンワンして砂かけてきたり

ハナなりに楽しんでたと思いますキャハハ

そして

水遊びコーナーもあり




初めは恐る恐るやったのに




テンションMAXのマメオキャハハ

雨上がりの水溜まりにダイブするのとは表情からして違いますねキャハハ


天気が良かったので気持ち良かったでしょうに

この後はアイスを私と奪い合うほど食べて

よっぽど遊び疲れたのか

駐車場に向かうまでのバギーに乗りながら

食べたアイスを寝ゲロしてましたえー

ちょっとだけですよ汗

以上楽しかった名古屋プチプチ旅行ネタでした~♪

今回はハナの出番が少なく

マメオblogになりましたキャハハ

次回のblogではハナメインでお送りしまーすキャハハ

おしまいおしまいおしまいおしまい