疲れが出たのかも… | 人生も後半戦、がんばれ私!

人生も後半戦、がんばれ私!

2022年にアルツハイマー型認知症と診断された母と、私の、葛藤のブログ(笑)
母とのことは思いつめず、できるだけ明るく、綴りたいなと思っています。
たまに、“大好きな人”が登場します。

 

先週の水曜日くらいから

喉が痛くなって

市販の風邪薬を買って

なんとか金曜まで頑張って・・・

 

でも

のどの痛みは治まらないし

熱は37度いくかいかないかの

微妙な状態

 

コロナも疑ってみたけど

高熱にはならないし

味覚異常もないし

強烈な倦怠感もない

 

何年振りかの

風邪

ってやつをひいたのか?

 

土日ゆっくり休めば

何とかなるだろうと思ったけど

日曜日の朝は

また熱が37度に

近づくくらいになり

 

 

大好きな人が

抗原検査キットを買って来てくれて

日曜の夜検査

 

 

陰性だったので

今日は普通に出社

 

 

疲れが出たのかなぁ

そうだよね~

思えば

去年のクリスマスの

母の入院から

突っ走ってきた気がする。

 

少しばかりでも

母が新しい生活に

慣れ始めて

来てくれたかな?

ってところで

いったん休憩ですね。

 

 

この土日は

母のところにも

いってあげられなかったわ~

 

ごめーんあせる