癒しの時間 | 自分に優しく 人にはもっと優しく

自分に優しく 人にはもっと優しく

毎日の他愛ない出来事。
素直な気持ちを
書いていきたいと思います。

今日の自分が少しでも明るい気持ちで眠れるように。
明日の自分がもっと頑張れるように。

思いが似ているなーっていう人に会うと


本当に癒される


お話が楽しくてついつい喋りすぎなくらい話してしまうけど


心地よい疲れ


相手も同じだと良いな


色々と繊細な部分もあって


だからこそ考えてしまうこともあって


余計に疲れることもあるけど


それでもやらないことで不安になるくらいなら


やってしまおう


やりすぎだと思うこともあるけど


やらないで悶々としているよりは


心が疲れない


考えすぎてしまうところもちょっと似ていて


でも全然違うところもあって


気が合うなーって思える人とは


どこが合うのかな??


嫌なことが似ているのかな?


だから気にすることも似ているのかな?


わかってくれる気がするのかなニコニコ


当たり前と思わずに


そんな風にいてくれることに


感謝しよう


話しすぎて心地よい疲れ


でもまた会いたいと思える


相手もそんな風に思ってくれてると良いな


私だけじゃないと良いな看板持ち看板持ち飛び出すハート