「Les Nankayaru」
せっかくなので思い出編〜♡


{D1CD86B3-2080-4F50-8F8B-F1301B75E336}

まずはLA LA LAND
これは早い段階から絶対やろうって決めてましたね〜!
Twitterにも書いたけど
和訳:坂東樹
振り付け:松田実里

日本語版&舞台化?笑。
したのはきっと、なんかやるが世界初ではないでしょうか。こういう、Theミュージカル的なナンバーを1曲はやりたかったです!
バンドとの相性もピカイチだし!

{146BCA57-A5E8-4F6B-BF54-9ECA39F661EA}

{774C780A-D952-4E67-9DCA-B90087C23CC6}


開演前の、緞帳裏の緊張感とワクワク感、たまらないよねー!

それになにより、みさっちゃんの、ジャジーで明るくなれる振り付け!素晴らしかったですよね。

はじまりの芝居感や、歌い継ぎや、ペアダンスなどなど溢れ出るレビュー感。
これ!!!これが欲しかったんだー!ていう理想を叶えてくれました。


稽古中、23時くらいまで最後の総踊りを踊ってると
ものすごいグルーヴ感が生まれる時があって、みんなできたーーーって笑いながら踊ってたなーと。

楽しかったなー笑。


さぁ続いて
{64BBAD1C-3B44-42AF-9CD5-1E14F1731BCD}

ただ、やりたかったやつNO.1

ジッパー笑。
{67876672-6A8F-4428-9EF0-5255B4DABC9A}

{A00F3CD8-32A8-4876-8F87-1762484EF030}

{DD8EFEA9-EF11-439C-B973-A5A7A67A9BC7}

{91B24E28-1549-4641-B063-8589607F3C40}


現役中から、みるきーのアイドル性を永遠にリスペクトしてるので。笑。

お衣装も完全特注笑。


毎日終わってハケて舞台裏で3人で「ジッパー最高かよ!」「毎日やりたい!」「楽しい!」って笑。
またすぐやろーね笑。




続いてこちら

{34AED167-5000-4F31-9EB4-04C6C20FD4C4}

だだやりたかったやつNo.2

Sub/Objective ぼくのりりっくのぼうよみ

ぼくりり、やりたかったんです。
はじめから、ぼくりり絶対やりたいって村長に話してて。途中もどうするのか色々話し合って。
まさか最終的に、芝居と繋がるようなifワールドが出来上がるなんて、計画当初はお互い思ってなかった。
芝居の台本を読んだ村長が、芝居に繋がらせたい、と。めちゃくちゃ試行錯誤して作り上げてくれました。
衣装は、林瑞貴が完全オリジナルで制作。
これぞ、いろんな人がなんかやった合作。
そこに映像を加え。



{03FFD0E6-39BA-47C3-8016-34106F84A844}

この世界観に。
なんかやるイズムの詰まった挑戦作でした。
ありがとう、村長。
平日限定、ていうのもまた儚くて良い。




レミゼ編は前回のブログをご参照ください笑。
{C072561E-EEBC-4676-8C86-E9941EFF796D}

みんなのツボは
みんな大好きみおくんのアンジョルラスでした笑



なみおが出てない曲も、大好きな曲とか、これが見たい!!!ていう曲ばかり。



Shall we love ごまっとう。
花奈は小さい頃ずっと真希ちゃん大好きでした。
ジッパーに対抗して「じゃあうちら客席から出る!!!」と大人の色気をムンムンに挑んできました3人笑。

{31C07369-77F6-43A1-8781-FAE13EFA58B9}


青春アミーゴ
そもそもは2人しか出ない予定だったのに
意識の高いジャニーズJr.紅葉くんが出演することに。
そのジュニアのキラキラ全力感の再現度の高さに毎日稽古場は爆笑。
{F54BAA60-2354-4227-9D60-3D4839249F1B}
そんなバイタリティ溢れるジャニーズJrに負けじと、ふたりも日夜、松田先生のレッスンのもとダンスに励んでました笑。
吉田氏は日に日にターンがうまくなり、
白柏さんは、1人で夜遅くに青春アミーゴ12連してた。そしたらウェーブがうまくなりました。課金ガチャか!!!


このとき1人だったジャニーズJr.は土曜日には3人に、千秋楽には5人に増えたという...笑
わたしもやりたかったー笑。たのしそう笑。



そして再び日替わりユニット曲
パジャマドライブ AKB48
〜衣装はうさぎ風味笑〜
{48377192-4505-4B38-8839-75966F34C0C9}

本家平嶋様にセンターを
つとめて頂きました笑。


{4D40A100-269F-4BE5-9C2D-332707B67DC7}

いやー楽しかった!!!
大好きなパジャドラをなっちゃんとできる日が来るなんて笑。
みおくん、なっちゃん、なみおは
ねこ軍議で共演したトリオなのです。
パジャドラの振り入れが一番最後だったんだけど、
毎日パンクしてて
ぜんっぜんパジャドラの振りが頭に入らなくて死亡してた私と宮島でした笑。これもまたすぐ踊りたいー!



さらにさらに〜
{F0A3FAF5-7AC2-4A3E-8B70-0584A737EE5E}

{06006E56-3249-402F-A906-614B757403AE}

写真撮れなかったー笑!
千秋楽1日だけの復活
「制服レジスタンス」

を、with竹石悟朗。笑。
ごろうちゃんが半泣きになりながらダンス練習してて。でもごろうちゃんのすごいところは次の練習までに完璧にしてくるんだよー(´;ω;`)



うん、今後も演劇界のレジスタンスを目指そう笑。なんて笑。



こんな感じで、男女混合のユニット曲も
他じゃ絶対無いから、
楽しいかな〜なんて思いました\( ˆoˆ )/




後半戦3曲書く前に一回投稿しちゃおっかな。
また消えちゃいそうだからな笑。


よーしポチッ✩





それではまた次回〜笑。


ブログでもTwitterでも
コメントなどなど、いつも本当にありがとうございます。
嬉しいなぁ。
秋になっちゃったけど、また書きます。




なみおこと



花奈澪でした三┏( ^o^)┛