今日は、年内最後のお休み。 | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。ダメージを最小限に抑えた『毛髪改善縮毛矯正』が人気です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。


今日は、年内最後のお休み。


という事で、浅見家は大掃除!
妻を筆頭にそれぞれの持ち場に分かれて開始します。
少し前に、網戸や窓は終わらせたので
今日は主に『床磨き』や『トイレ掃除』
そして、妻は『お風呂場』
トイレなどは日頃から妻が、まめに掃除してくれているので♪全然楽チンでした(^-^)
ありがとうございますm(__)m

そして、『床磨き』
今日はこの人にも手伝ってもらいます( ̄∀ ̄)

{28306A80-9A28-486E-97B2-283C47CE8DD2}

お掃除頑張ったら、この後『遊びに連れてってあげる♪』という約束したら
けっこー頑張ってくれました👍

{EFDEECD6-D30A-43A2-959C-DB5A51883B1A}

{3F88C37A-4B2F-4D0E-A1FA-052F7A6A23FB}




勢い余って、冷蔵庫までw

{99C2CDA5-EE02-4654-B5B8-6BC87CE0C5C4}


でも、少しやるとすぐ気が散りますw

{1213D3DF-AE12-4BA9-B5D1-52D125CCDDAD}

なんだかんだで、最後まで頑張ってくれました!

{19214BFE-AFA1-4E68-8E2B-7697B6B98F33}

{44AC3247-F453-46D2-882B-C5C5EA78E1D9}

一緒に大掃除ができる事に、息子の成長を感じますね(^-^)
その後、近くのショッピングモールで
ゲームしてアイス食べてご満悦でした(^-^)

そして、うちの奥さんは本当によくやってくれてると思います。
いつも本当に綺麗にしてくれているので…
おかげさまで、大掃除もそんなにやらなくても
全然大丈夫そう(笑)
仕事もして、育児もして、家事も、本当に感謝しかないですね。。

そのおかげで、安心して仕事を頑張れます(^-^)
残り4日間、ラストスパート頑張ります!!!



《予約&相談専用公式アカウント》

予約や相談、事前カウンセリングなどにも便利です!
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので、安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください!

LINE ID / @opa0589m

@(アットマーク)からの入力お願いします!


LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222



友だち追加


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村