【毛髪改善2年プログラム】1年経過、現在の状態。 | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。ダメージを最小限に抑えた『毛髪改善縮毛矯正』が人気です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。



【毛髪改善2年プログラム】1年経過の現在の状況。


約、1年くらい前からご来店のお客様。
その当時のダメージは相当なもの。
ねもと5〜10センチだけは健康で、そこから先は
かなりのダメージで
切らなければいけない程でした…

その状態から、綺麗に改善するには
毛髪改善しながらカットして
ざっとみて『約2年』はかかりそう…
2年かけてでも、綺麗に改善していきたいという事で、そこから

『毛髪改善2年プログラム』
が、スタートしました。


まぁ、プログラムといっても内容は

カラーや縮毛矯正する時は、必ず『毛髪改善』して、『毛先は少しずつカット』する
というもの。

そんな内容で始めて、1年経った現在の状態を報告します(^-^)

1年前【Before】
{2174907B-DF4A-4F13-9B20-079108B264E2}

{69BE3633-3357-4090-A1F0-38E9032038A0}

この写真では、まだマシに見えますが
顔まわりはかなりヤバめでした…
もともと『髪も細く傷みやすい』方で
1年に3〜4回縮毛矯正かけます( ̄∀ ̄)
そして全体カラーもします♪


この状況から、普通にそれをやってたら
綺麗に改善なんてできませんよね(笑)


それが可能なのが『毛髪改善』

この1年間で、やったメニュー


*全体カラー6回

*縮毛矯正4回

*部分矯正1回


これだけやってます(笑)
もちろんカットもしてますので、少し短くはなりましたが。1年でかなり良いとこまできました♪


今回の仕上がり【after】
もちろんアイロンなしのドライのみの仕上がり
{17D9C03F-A4DC-40B6-B1C3-D2127587EA83}

{5D82D3B8-F8D4-468B-91D5-BF9F9A4A4CFA}

毛先を軽く内巻きに
{B8913F50-B3E3-46A1-BC35-A0C3829C136C}

{5E2D129D-8EA9-4ED6-835D-C282A6FDAF03}


1年でここまで綺麗になりました( ;∀;)

矯正やカラーをしながらなので、完全にノーダメージは無理ですが
ダメージを感じさせない仕上がりにはなります。
この調子でいけば、2年経たずに
相当綺麗に改善できそうです( ̄∀ ̄)


毛髪改善は、時間こそかかりますが
確実に綺麗になります。
ほとんどの方が半年〜1年でかなり綺麗になったと実感してます(^-^)


皆さん!

我慢せず
カラーや縮毛矯正
デジパーなどやりながら
綺麗な髪を伸ばしましょう♪




《予約&相談専用公式アカウント》

予約や相談、事前カウンセリングなどにも便利です!
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので、安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください!

LINE ID / @opa0589m

@(アットマーク)からの入力お願いします!


LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222


友だち追加


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村