遂に…ここまできた。正直、めちゃくち嬉しいです。 | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

富士見市 みずほ台で

「髪をダメージさせない」
「ダメージを残さない」

傷んだ髪を美髪へ導く事に特化した美容師 毛髪改善マイスターの浅見健治です。ダメージを最小限に抑えた『毛髪改善縮毛矯正』が人気です。グラデーションカラーや外国人風カラーもお任せください。



遂に…ここまできました。
正直言って、めちゃくちゃ嬉しいです!!!


以前から、『毛髪改善縮毛矯正』は評判の良い人気メニューでした。ダメージを最小限に抑えて、縮毛矯正するので
「縮毛矯正しても傷んでない感じがする!」
というのが売りですが。
元々のハイダメージの方の場合、どうしても綺麗にかけられない髪もあります。

もちろん今でも、ダメージが行き過ぎてる場合は無理な時もあります。
ですが、以前と比べると
かなりのダメージ毛に対応できるようになりました。

今回のモデルさんもその1人です(^-^)
そこまでダメージの進行してない根元〜中間、
といってもミドル〜ハイダメージですが(笑)
は、綺麗にかかってましたが毛先…。
なかなか綺麗にできませんでした(T . T)

ずーーっと
何としても、綺麗にしたかったです。

それが、【毛髪改善のバージョンアップ】と
【使用薬剤のバリエーションアップ】と【前処理、中間処理、後処理の強化】により
かなり綺麗になりました!!!

( ;∀;)


【Before】
{2FF3398C-1010-4A6C-9F1D-5FD9E994EDDC}

{7514CA21-F4F3-43F3-825D-8008E8F4D343}

{B3D0D97D-4506-48C7-A2E9-E82369AB44BD}

{8EDFDA92-B649-46FB-8927-32D9965379A7}

写真では分かりにくいかもしれませんが
毛先、かなりのハイダメージです…。
普通にやったら、まずチリります。

今出来る限りのこと、全てやりました。

結果…


僕もお客様も感動( ;∀;)


いや、むしろなんか


僕のほうが喜んでたかもしれません(笑)

とにかく、めっちゃ綺麗になったんで
見てください!!


【after】

{64EB141A-44A6-411F-B714-A3C0719797FE}



{5712D437-CA11-475D-9BFF-5768C696D54F}

{E21F0885-AFF2-4730-8026-93AECAEEE0D6}

{D18704A2-87EE-4592-A1A4-37D11BE5DDC5}

{33E4B591-E479-40CA-A1E9-5B45CAD39E9E}

{80FD1112-7959-450D-91BF-A195BD8038DE}



毛先を軽く巻いて

{C133E34D-484F-48D7-8B1F-7AF4BB2D8C98}




ねっ!?
綺麗ですよね!!!

やっとですよ…

やっとここまで
綺麗にできるようになりました
(T . T)


ただ。

もっともっと綺麗にできる
はずだし、方法はあります!
今のベストはこれですが
これからまだまだ
勉強して、もっと上を
目指します!!

{CC8794BF-D955-401F-805C-E3C84B2CC522}

{AFD834ED-995B-42D8-8CEA-4FE9AD8E2082}


クセ毛とダメージに
お悩みの方
連絡ください(^-^)



友だち追加


《予約&相談専用公式アカウント》

予約や相談、事前カウンセリングなどにも便利です!
友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は一切わからないので、安心してまずは登録だけでもお願いします!お得な美容情報だけでもお役立てください!

LINE ID / @opa0589m

@(アットマーク)からの入力お願いします!


LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村