シルバーにしてください。 | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

こんにちは!

富士見市 みずほ台駅 西口

徒歩3分 ラカスタ ヘアスタイリストクラブ

毛髪改善マイスター 浅見健治です!



まず、毛髪改善って何?
って方はコチラ



さて、タイトルにもありますが
お客様からの希望で


シルバーにして下さい。」


{3368A9D9-5A39-4B32-B426-935110920AE8}

え、今なんて?



最近、外国人風カラーの流行で
インスタなどにシルバーやリアルなグレー
のカラーを掲載している方も多く
そんな写真を見て、シルバーにしてみたく
なったそうです(笑)

最初は光の加減で、シルバーっぽく見える
ヤツかと思ってましたが
理想の写真を見せてもらうと
ガチなやつでした(笑)

さすがに、今回のモデルさんは
3〜4ヶ月に1回縮毛矯正
1.5ヶ月に1回全頭カラーをされてる
方なので、シルバーにするほどの
ブリーチは却下(笑)

せめて、傷みが残っても切れるように
グラデーション染めで
1回のブリーチでシルバーに近づけよう!
と言う話でまとまり
施術スタート!

まずは毛髪改善!
これで一旦、擬似的に健康になりました。
ビフォー写真
{375427BF-F1F7-4927-B622-0BD2C12877EF}


そして、ブリーチ!!

{814881A1-14B6-4F31-AB2A-28C7EFF54ECA}


そして、オンカラーは
普段は明るめのグレーカラーをされているのですが、今回は毛先がくすむため
ベースを暗くしないと
仕上がりのバランスが悪い為
ベースは暗めのアッシュを選択!

そして、オンカラー!

{56ABACAA-D95E-4CA1-ACE5-3D56410E2B89}

どーです!?
なんとなーく
シルバーと言うか、
グレーアッシュと言うか。
{6E74770B-9FF8-4D99-9DAB-A8BB38BC07E5}

{561B30EC-B17D-476A-A949-33E8B51CD27E}

{43D26B29-AC35-442E-B8D0-F6D14BE28BE1}


それっぽくは、なってますよね?

僕としては、1回のブリーチにしては
なかなか良かったんじゃないか
と思います!!

お客様も、十分満足して頂けていたので
良しとしましょう(^-^)

抜けても綺麗な
シルバー(グレーアッシュ)カラー
お勧めします♪


ホットペッパーのネット予約に空きがない場合は、LINEで連絡ください!
何とかします( ̄∀ ̄)
まずは友達追加お願いします!!

友だち追加

併せて求人も募集しております。