クリームズクリームを2週間使ってみた! | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

こんにちは!

富士見市 みずほ台駅 西口

徒歩3分 ラカスタ ヘアスタイリストクラブ

毛髪改善マイスター 浅見健治です!


まず
毛髪改善って何?
って、方はコチラ

今月の空き状況は

さて、以前紹介させて頂いた

今、話題沸騰中の
全身洗浄コスメ

【クリームズクリーム】

{BAA9F4C5-8F4B-4E9A-8EDE-60B97EF00F56}


使用してみた感想を、僕なりにまとめてみました。


《まずは、シャンプーとしての感想》


クリームでマッサージしながら洗う為
最初のうちは、洗えてるか不安な部分もありました。ですが…。
頭皮をマッサージしながら洗っていくので
慣れてくると、香りに癒されながらスパをしてるかのような気分になり、とてもスッキリします(´ー`)洗った後に、ほのかに香るのも良い!

そして効果としては、活性酸素を除去する働きがある為
お肌の老化防止や臭いを防ぐ効果があります!そして薄毛予防にも!!!( ̄∀ ̄)
もちろんシリコンフリーなので、肌の弱い方でも大丈夫👌

そして髪に対しては、ダメージの要因になるパーマやカラー後の残留過酸化水素水を除去してくれる為
カラー、パーマ後はシャンプーとして何日間か使って頂くと
パーマの持ち、カラーの色落ちが全然違います!

そして次は


《洗顔、ボディソープとしての感想。》


まずはやっぱり保湿効果でしょうね。
全身をクリームでマッサージしながら洗えて、とても肌がしっとしります!
これは乾燥しやすい方には良いと思います!!

そして!手荒れにも効果あるので、僕らみたいな仕事や家事で荒れた手にも良い!頭や体をマッサージしながら手も潤ってしまう…♪
界面活性剤無しで全成分の8割が保湿成分で作られているため、とにかく肌の乾燥しやすい方にはかなりオススメ(^-^)
体もほのかに香るのが良いですね!

これだけ良い物なのに
何よりも1番はコスパが良いです!
(水道水で2倍に薄めて使う為)
長く続けるには、ココ大事です!

1800円(300g)× 水道水 = 600ml

シャンプーとトリートメントが1回で済んで
600mlで1800円というのは
美容室専売の物にしては、かなりの破格!!

そして楽!!

なにより、楽!!!

すごく、楽。

1本で全身洗えちゃうって
こんなにも楽なんですね(笑)
その分、頭皮や体のマッサージに時間を使えます(^-^)
お風呂の時間が楽しくなります♪
やめられなくなりますね(笑)

{90BBA491-0E16-4C11-8A48-0ED2D35A8D67}

【まとめ】

クリームで洗うため、泡立たないのと
バニラ、ストロベリー、マスカットの
甘い香りが苦手でなければ。
最強の洗浄剤になると思います♪

僕自身が気に入って、毎日使ってます(笑)
毎日の事だから、なるべく肌に負担をかけずに洗いたいという方。

マジで最高だと思います!!

気になる方は言って頂ければ、香りのサンプルや
無料のクリームスパ体験も計画中です(^-^)


ホットペッパーのネット予約に空きがない場合は、LINEで連絡ください!
何とかします( ̄∀ ̄)
まずは友達追加お願いします!!
友だち追加