カラーやパーマの待ち時間にでも。 | 富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

富士見市で唯一、毛髪改善ができるスタイリスト。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。

こんにちは!

富士見市 みずほ台駅 西口

徒歩3分 ラカスタ ヘアスタイリストクラブ

毛髪改善マイスター 浅見健治です!



まず、毛髪改善って何?
って方は

今月の予約空き状況は


都内では桜の開花が伝えられ
埼玉も来週あたりから咲いてくるそうです(^-^)

暖かくなってくると、外へ出かけたくなりますよねー!?
(花粉症でなければ)

晴れた日には、散歩でもしたくなります。

そんな方々のために…

こんな物を用意してみました✌️


{FC7C2325-1C53-4589-8A2F-935EB135683F}

関東版なので、割と近場での
絶景スポットや
その近辺の飲食店などが掲載されてます。


髪を綺麗にしながら
次のお出かけスポットも見つけてください(^-^)

この本が見たい時は、僕に
散歩の本見せて!と、言ってください(笑)


ホットペッパーのネット予約に空きがない場合は、LINEで連絡ください!
何とかします( ̄∀ ̄)
まずは友達追加お願いします!!

友だち追加