2月のレッスン作品から  その2 | あとりえ・はな模様から

あとりえ・はな模様から

吉祥寺のナチュラルエレガントなお花サロン

2月のレッスン作品、第二弾です。

この日のレッスンは、ナチュラルスタイル1人、リース1人、マウントスタイル3人でした。

みんな違うものを作られるので、指導する側は結構大変なんですが、近頃、生徒さんの腕💪がメキメキ上がっているので、かなーり安心してみていられます。



ナチュラルスタイル
こちらの作品、わたし的にかなり気に入っています。クリスマスローズとアンティーク系のビオラなどとブリキの鉢とのコンビネーションが絶妙です


リース 
色合いとか形とか、とても良い感じで出来ていて、理想的なリースとなりました!お上手!


マウントスタイル
綱木紋の手付きの鉢は、華やかでお花が映えますね。花かんざしなどの小花のバランスがとても良いです。

マウントスタイル

お花の色合いをかなり考えて選ばれて、淡いパステルカラーからのグラディエーションになるようにつくられました。グレーの綱木紋鉢との相性もピッタリ


マウントスタイル
3段のマウントです。
ひとつひとつのユニットを丁寧に作られて、フワッとなるように組んでいかれました。
まーるい形になりましたね。


来週も目一杯レッスンがあり、どんな作品が生まれるか、ワクワク

そして、今週末、ジャジャン!
大切なお知らせをいたします。

お楽しみに〜