2月のレッスン作品から その1 | あとりえ・はな模様から

あとりえ・はな模様から

吉祥寺のナチュラルエレガントなお花サロン

2月のレッスンが始まりました。
どの作品も本当に力作揃いで、あとりえ・はな模様の生徒の皆さんが、いかに熱意を持ってレッスンに来てくださっているのか、よく伝わります。

今月も、引き続き、マウントスタイルとウォールバスケットの方が殆どで、ビオラが満開で、ものすごーく綺麗です。


鉢の形の良さを存分に引き出した作品です


初めてのウォールバスケットに挑戦されました。
3スリットのバスケットで、丸く出来ました!


この綱木紋の鉢、可愛いですよね! 
とっても素敵!


春爛漫の色合いです。
真ん中のルピナスはまだまだこれから背が伸びて何本も咲いてきます〜


5スリットのウォールバスケット
優しいピンクと黄色の色合いが、柔らかですね!

まずは、5作品ご紹介しました。

第二弾に続く