「あとりえ・はな模様 教室作品展 開催のお知らせ」 | あとりえ・はな模様から

あとりえ・はな模様から

吉祥寺のナチュラルエレガントなお花サロン

お知らせです。

フラワーアレンジメントの教室であったあとりえ・はな模様がギャザリングという手法の寄せ植えと出会い、レッスンで本格的に取り入れたのが2015年。
生徒さんはたった2人でスタートしました。

以来、真夏を除き毎月レッスンを開催することを目標に地道に活動を続けてまいり、今ではたくさんの生徒さんに喜んでいただける教室となりました。

そして、2020年春。

念願の「あとりえ・はな模様 教室作品展」を開催することになりました。

作品展のタイトルは
「はな・奏でる ♫〜Legato〜♫」

Legato レガート とは、音楽用語で「なめらかに」
春の可愛いお花の奏でるなめらかな響きを、寄せ植えギャザリングで表現いたします。

場所は、吉祥寺の音楽スタジオでもある個人邸のお庭です。


昨年の秋に2020年春に作品展を開催することに決め、少しずつ準備を進めている段階です。

なにぶん初めてのことで、どうなるやら、想像もつかないことも多々あるのですが、生徒さんにもご協力頂きながら楽しみながら開催したいと思います。


また、随時、作品展についてはお知らせしていきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。