YUWAさんのピンクのロアンヌで台形ポーチとポケティポーチ完成! | 花紋様のハンドメイド日記

花紋様のハンドメイド日記

日々のハンドメイドの記録です

こんにちは。訪問ありがとうございます。
 

今日は風が強いですね~。

風が強いと群馬の冬!って感じがします。

今日は夕方パートなので午前中は夕飯作り。

今日は肉じゃがにしてみました。

そろそお鍋も美味しい季節に

なってきましたね。

日曜日は鍋にするかなぁ~。
 
 
さて、今日の作品は。

台形ポーチとポケティポーチが

完成しました~。
YUWAさんのピンクのロアンヌに

YUWAさんのローズピンクの

無地綿麻生地を合わせました。

もう、何度目かって位作っている

ピンクのロアンヌですが、

いよいよ在庫も少なくなってきました。

あと何個作れるかなぁ~。
飾りは台形ポーチはいつもの革タグ。

ポケティポーチは小さなバラの

モチーフレースを付けました。
内布はYUWAさんのローズピンクの

花柄生地を使用しました。
 
 
今日はパートの時間まで

ポーチの内布付けを

進めようと思います。

2個は仕上げたいなぁ。

*********************************************************

【使用生地】

【使用資材】

**********************************************************


良かったらポチッとお願いします。

励みになります!